Sonic Youth 伝説的ブートレグ『Walls Have Ears』のリリースを発表  2月9日に発売


Sonic Youth(ソニック・ユース)が伝説のブートレグ「Walls Have Ears」を2月9日に正式リリースすることを明らかにした。アルバムの予約はこちらより。


このレジェンダリーなブートレグは、1985年のエポック的なツアーで行われた3つの重要なイギリス公演の録音をもとに制作された。1983年に英国を訪れたバンドは、耳を劈くような音量で会場をクリアにし、音楽プレスから賞賛を浴びた。2年後に再び訪れた1985年のツアーは、ソニック・ユースと英国との関係を確固たるものにし、永続的な影響力を持つことが証明された。


2月9日に発売される「Walls Have Ears」は、様々なブートレグで長期間入手困難だったライヴ音源を、原音に忠実に再現している。ソニック・ユースのドラマー、スティーヴ・シェリーがテープの入手に協力し、完全な形でリリースされることになった。


「Walls Have Ears」は、二枚組のヴァイナル、CD、カセット、デジタル・ダウンロードで入手可能。ファンに人気の「Expressway To Yr.Skull'が収録されている。長らくソニック・ユースのライヴ・セットで戦力となってきたこのヴァージョンは、荒々しく、縛られておらず、完全に直接的だ。


同時に、ソニック・ユースはアーカイブ映像をフィーチャーしたティーザー映像を公開している。





「Walls Have Ears」(Album Release Tease)

0 comments:

コメントを投稿