Hovvdy、セルフタイトルのニューアルバムを発表   4月26日にArts and Craftsからリリース

 

©Taylor Clark


Hovvdyはセルフタイトルのニューアルバムを発表した。4月26日にArts and Craftsからリリースされる。 テキサス出身のデュオは、新作アルバムの告知と同時に、2021年の『True Love』に続く新曲「Forever」と、コメディアンのヴェロニカ・スロウィコフスカとカイル・チェイスが出演するマイケル・リース監督によるミュージックビデオを公開した。以下よりチェックしてほしい。


チャーリー・マーティンは声明の中でこう述べる。「この曲は徹頭徹尾ラブソングなんだけれど、不確かさに彩られた曲でもあるんだ。周囲が結婚に失敗している中で育ってきたため、誰かとコミットすることは、狂気の沙汰のように感じられることがあった。アコースティック・ギター、エレクトリック・ピアノ、ターンテーブルのスクラッチにドライブされながら、マーティンはこの曲のエモーショナルなクレッシェンドでこう問いかけている。ああ! 永遠に落ちる」


ニュー・アルバムについて、マーティンは続いてこう語っている。「僕の曲の多くは、大人になってから、自分の両親を振り返り、人生を通して苦労している一個人として見ること、そして、もっと共感したり理解しようとすることを扱っているから。そして、今、ウィル(・テイラー)は、新しい親として反対側から飛び込んでみて、すべてのことに取り組んでいる最中でもあるんだ」


ウィル・テイラーはこう付け加えた。「アルバムでは、本当に一歩引いて見つめようとしたんだ。自分たちのソングライティングを新しい方法で伝えるにはどうしたらいいかということをね」

 

 

 「Forever」

 


バンドは、アンドリュー・サルロとベネット・リトルジョンと『Hovvdy』を共同プロデュースした。このアルバムには、最新シングル「Portrait」が収録されている。



Hovvdy 『Hoovdy』


Label: Arts and Crafts

Release: 2024/04/26

 

Tracklist:


1. Intro

2. Bubba

3. Jean

4. Big Blue

5. Shell

6. Forever Piano

7. Forever

8. Heartstring

9. Clean

10. Make Ya Proud

11. Til I Let You Know

12. Meant

13. Song For Pete

14. Every Exchange

15. Give It Up

16. Portrait

17. Angel

18. Bad News

19. A Little

 

Pre-order:

 

https://hovvdy.lnk.to/hovvdy 

0 comments:

コメントを投稿