cruush、新作EP「Nice Things Now, All The Time」を4月12日にリリース

©︎AneelaSiddiqui



マンチェスターの新人cruushが新作EPを発表した。このニュースは、最近のシングル「As She Grows」に続く。「Nice Things Now, All The Time」は4月12日にHeist or Hitからリリースされる。


また、バンドは新曲「Headspace」を発表した。「このEPの中で最も親しみやすい曲かもしれない。僕らにとっては本当に楽しい曲で、昔からライヴでファンのお気に入りだった。スタジオでは、この曲の自然な浮き沈みとライブのダイナミズムを捉えようと懸命に努力したんだ。コーラス・ギターは、Rideのvapour trailのような曲のスパンキーなギターにとてもインスパイアされている」


「EPのタイトルは、車の中でやっていたトランピアン/ソウル・グッドマン風のキャラクターが、"今すぐ、いつでも、いいことがある "という約束を売り込んでいるところから来ていて、都会で暮らしている私たちの悲惨な現実とは対照的なんだ。私たちは皆、金欠で過労で退屈で、ただ「今すぐ、いつでも、いいもの」が欲しいだけなのだ。ロウリーにキノコを食べさせて、ソープパークに連れて行こう」


0 comments:

コメントを投稿