Charli XCXが待望の新作アルバム『BRAT』のファーストシングル「Von dutch 」をリリース

 


Charli XCXが待望のニューアルバム『BRAT』のファーストシングル「Von dutch 」をリリースした。

 

トルソが監督したこのミュージックビデオは、パリのシャルル・ド・ゴール空港で撮影された。シュワルツコフがオフィシャル・ヘア・パートナーとして参加している。この曲は、2022年の『CRASH』に続く待望の6枚目のスタジオ・アルバム『BRAT』に収録される。


先週、チャーリーはブルックリンで、A.G.クック、ジョージ・ダニエル、EASYFUN、ドスとともに新キャンペーンを発表するボイラールームを開催した。アディソン・レイやジュリア・フォックスらがスペシャル・ゲストとして登場し、ボイラー・ルームのイベント史上最多参加登録者数を更新した。


全15曲入りのニューアルバム『BRAT』は41分23秒で構成されている。今年の夏にリリース予定だ。また、"私はダンス・ミュージックを作るために生まれてきたの......。私はクラブから来たの......。『xcx6』は私がずっと作りたかったアルバム "とも書いている。

 

 「Von dutch」

0 comments:

コメントを投稿