Four Tet  ニューシングル「Look At Your Pager」をリリース

 

KH

 

電子音楽、ポストロックと幅広い音楽性を掲げて活動を行う英国の音楽家、フォー・テットは、彼自身の主宰するレーベル”Text"から本名のKH(Kieran Hebden)名義のニューシングル「Look At Your Pager」をリリースしました。 KH名義でリリースされた2019年の「Only Human」以来のシングルとなります。「Look At Your Pager」アメリカのガールズグループ、”3LW”の2000年のヒット曲「No More(Baby I'Ma Do Right)」をサンプリングとして導入しています。

 

 「このトラックは、私の関わっている最初のフェスティバルが久しぶりに開催される直前の昨年夏に制作されたました」と、キーラン・ヘブデンは説明しています。

 

普遍的で前向きで未来を感じさせる新曲を書きたかったんですが、ちょうどそのときこの曲を思いついた。

 

それ以来、私がこれまでに作ったどのトラックよりも多くの人が、この曲について尋ねてきたのを覚えています。 その後、私は、最高のオーディエンスの前で新曲の演奏を行う機会を得ました。ボーカルサンプリングの承認を得るのにはかなりの時間を必要としたものの、最終的に、この音楽を世に送り出せたことを嬉しく思ってます。

 

 

 

0 comments:

コメントを投稿