Lorde 「Solar Power」収録のシングルカット「The Path」のMVを公開

 

Lorde

 

「The Path」は、2021年リリースされた最新作『Solar Power』からのシングルカットで、新しいミュージックビデオが公開されています。

 

今回のビデオクリップは、ニュージーランドのSSWーLordeと頻繁にコラボレーションしているJoel Kefaliが監督を務めています。是非、以下で御覧下さい。


「夏至の日に、6つ目のビデオ、「THE PATH」を皆さんと共有したいと思います」と、Lordeは声明で述べています。


 このミュージックビデオは、神秘的なソーラーパワーの物語の第一章です。タイトルビデオの前日譚にあたります。私のキャラクターが、友人や家族が新たな人生を始めるために選んだ島で、トレードマークのスーツを着て到着し、自然の不思議な魔法ですぐに変身していく様子が描かれています。この中で、ダンスを覚えた蕾を誇りに思います。気に入ってもらえると嬉しい!!


また、同声明の中で、Lordeは、アルバム発表の記念日や発売後の様々な反響を振り返っている。

 

「正直に言うと、今まで経験した中で、ハイとロウを同時に味わった振れ幅の大きい年だったと思う」と彼女は述べる。

 

 このアルバムを手にするのに、しばらく時間がかかった。その反応は、最初は本当に困惑し、時には、痛みを伴うものだった。このアルバムを作ってリリースすることで、自分自身について、また自分がどう見られているかについて多くを学びましたし、自分のアート活動や人生において、これまでよりもずっと、つながりや生きがいを感じてます。辛口に聞こえるけど、本当よ!!


「最近、イギリスのカントリーハウスで、友達とチャイを飲んでいたんだけど、彼女もアーティストで、何となく新しいアルバムの話題になった」とLordeは続ける。

 

 これは明らかに、ピークとピークの間で作られる作品の一つで、時には、メーカーにとって必要なもので、それに劣らず貴重で、実際、このような作品なしにミュージシャンのピークって存在し得ないと思う。

『SP(Solar Power)』の曲を毎晩ライブで演奏するのも、信じられないような気持ちなんです。そして、『SP』のおかげで、旅行やショーといったことを完全に圧倒されることなく行うことをかなり困難にしていた、いくつかの大きな個人的な問題を解決することができたんです。

 



 

 

 

・Amazon Link

 

0 comments:

コメントを投稿