Pale Waves ニューシングル「The Hard Way」を公開

©️Kersi Luck

マンチェスターのインディーロックバンド、 Pale Wavesが、7月20日にDirty Hitからリリースされるニュー・アルバム『Unwanted』収録の先行シングル「The Hard Way」を公開しました。


この曲は、フロントウーマンのHeather Baron-Gracieの "喪失との戦いと、それに伴う受け入れへの葛藤 "を記録したものだという。バロン-グレイシーは、この曲がニューアルバムの中で「お気に入り」だと言いながら、この曲がいかに感情的なテーマを扱っているかを説明している。


私が高校生の時、いじめられていた女の子が自ら命を絶ったんです。毎朝、彼女と一緒にバスに乗ると、彼女が同じ場所に座っているのが見えた。彼女は1階に座り、私は2階に行く。「ザ・ハード・ウェイ」は、彼女を助けなかったこと、彼女のために立ち上がることができなかったことを、大人になった今、後悔していることを書いたものです。


でも、この映画が、助けを必要としている人たちのために立ち上がること、そして、自分の言葉や行動が本当に大きなダメージを与える可能性があることを理解するきっかけになればいいなと願っています。特にその年齢では、自分がどれだけ残酷になれるかわからないのです。




0 comments:

コメントを投稿