Black Honey  ニュー・シングル「Charlie Bronson」を公開

  



ブラック・ハニーがニュー・シングル「チャーリー・ブロンソン」を携えて帰ってきた。このチープな雰囲気を持つ新曲は、2021年のアルバム『Written & Directed』リリース後初の新曲であり、バンドの次の動きへの足掛かりとなるものだ。


社会規範に合わせることにプレッシャーを感じることに踏み込んだ最新作について、バンドのIzzy Phillipsは次のように語っている。

 

「私の頭の中には、英国で最も悪名高い囚人のような人格がいる。時々、何もかもが分からなくなるんだ。社会が受け入れてくれるように自分を常に見せなければならないというフラストレーションの縛りです。心の動きが違う。間違ったことばかり言ってしまう。おしとやかであることが嫌になる。創造的で、好奇心旺盛で、興奮しやすく、自分の世界を持っている、強い心を持った神経分散型人間なのです。


「私は薬漬けにされ、私の輝きは失われ、世間が透明人間になった女性にどのような報いを与えるのかがわかるようになったのです。チャーリー・ブロンソン」は語る、「それは私の怒りです」


新曲のリリースと同時に、この4人組は来週火曜日(8月16日)にロンドンのOmearaで親密なライブを行い、その後今年のレディングとリーズフェスティバルに出演する予定です。


ブラック・ハニーの最新シングル「Charlie Bronson」のミュージックビデオは以下よりご覧いただけます。


0 comments:

コメントを投稿