Superorganism  最新アルバム『World Wide Pop』収録曲「Solar System」のPVを公開

Credit: Jordan Munns

 

UK・ロンドンの多国籍スーパーグループ、 Superorganismが最新アルバム『World Wide Pop』から「Solar System」のPVを公開した。Hot Dadが出演し、AEVAが監督を務めたこのビデオは以下でご覧いただけます。


プレスリリースで、スーパーオーガニズムのバンドメンバーのノグチ・オロノは次のように述べています。「この曲は、ある種の高い存在、この場合は、太陽系/宇宙に、必死に祈るという内容であり、友人であるBoa ConstrictorsとCHAIのJoe Astleをフィーチャーしています」

 

「これは、レコードのちょっとしたハイライトのような気がする。僕たちは誰も宗教家ではないけれど、時には、小さいと感じることに多くの美しさがあるんだ。Pi Ja Maのアクセル、そして、彼の息子のポールに、人間の経験の異なる領域から、進歩や時間の経過についての小さな詩を読んでもらったんだ。それはまるで、同じ人間が人生の両端からこれらの観察をしているような感じだった」

 


スーパーオーガニズムの新作アルバム「ワールド・ワイド・ポップ」は、ドミノから7月15日に発売されている。アルバムには、ゲストとして日本のソングライター、星野源、インディーコレクティブのCHAIが参加していることでも大きな話題を呼んでいる。アルバムには、先行シングル「Teenager」「It's Raining」「crushed.zip」「On & On」「Into the Sun」が収録されている。

0 comments:

コメントを投稿