ダン・スナイス Daphniのアルバム『Cherry』から4曲目となる「Mania」を公開

 


米国のエレクトロ・プロデューサーCaribouのダン・スナイスが、もうひとつのプロジェクトであるDaphni名義の新作アルバム『Cherry』から4曲目のシングルとなる「Mania」を公開しました。


 

 「"Mania」は、先にリリースされた3曲のシングル 「Clavicle」、「Cloudy」、タイトルトラックとともに『Cherry』に収録され、Damien Roachによる別のビデオと同時公開されている。『Cherry』は、スナイスの2017年のダフニ・アルバム『Joli Mai』に続く作品となります。


「それを統一したり、何かを総合するような明白なテーマはないよ」とスナイスは説明している。「そういうことを一切気にせずに作ったのが良かったと思う。これは単に作っただけなんだ」


さらに、「トラックを正しい順番に並べたとき、不思議にも、新しい一貫性が生まれたのは奇妙だったな。一つのアイデアから次のアイデアに素早く繋がり、少なくとも僕にとっては、統一感のある形でまとまるんだ」と付け加えています。「たぶん、自分が作る音楽には、自分が望むと望まざるとにかかわらず、音楽的な痕跡を残るのを避けることは難しいからなんだろう」


 

Daphniのアルバム『Cherry』は、スナイスのレーベル”Jiaolong”から10月7日に発売され、現在予約受付中です。

 

 

 

Daphni 「Cherry」

 


 
 
 
Tracklist

 
1 Arrow
2 Cherry
3 Always There
4 Crimson
5 Arp Blocks
6 Falling
7 Mania
8 Take Two
9 Mona
10 Clavicle
11 Cloudy
12 Karplus
13 Amber
14 Fly Away



Pre-order official :


https://linktr.ee/daphnimusic

 

0 comments:

コメントを投稿