Enumclaw デビューアルバム収録のニューシングル「Park Lodge」を公開


 Enumclawは、10月14日にLuminelle Recordingから待望のデビュー・アルバム「Save The Baby」のリリースを発表しています。彼らはニューシングル「Park Lodge」を公開しました。


「この曲はアルバムの中で最も誇りに思っている曲で、今まで書いた曲の中で最も正直な曲の一つでもあるんだ」とフロントマンのAramis Johnson(アラミス・ジョンソン)は説明している。

 

「今のようなポジションにずっといたかったんだ。僕は、2LDKのアパートに家族全員で住んでいて、母親が毎晩ソファで寝ているのを見なければならなかったし、幼い頃の親友が精神病と闘うのを見なければならなかった。ロック音楽では、しばしばこういうことは語られないと思うから、こういうことをぜひとも語りたかったんだ。僕の人生や多くの人の人生は、僕自身が人生全体を変えるような行動を出来るかに拠ると本当に感じているんだ、少しでもない、半分でもない、僕の人生全体をだ」


0 comments:

コメントを投稿