Maisie Peters(メイジー・ピーターズ) 新曲「Blonde」をリリース

 


エド・シーラン主宰のレーベルと昨年契約を結んだことで知られる、英サセックスのシンガーソングライター、Maisie Peters(メイジー・ピーターズ)は、新曲「Blonde」をリリースし、8月19日に「Good Enough」というエモーショナルなバラードをリリースすることを発表しました。


「”Blonde”と”Good Enough”は私にとって姉妹のような曲で、私の芸術性とある意味私自身の2つの異なる側面を表しています」とメイジーは説明する。


「そして、ライブでは、この2曲に対して、観客が同じように大きな声で叫んでくれると思ってる。私は何よりもまずソングライターで、この2曲の作曲は私自身の人生の根本的な変化の瞬間であり、同時に発表されるのは当然だと思った」


「"Blonde "は自信、自己価値、そして、自分自身を支えることについての歌で、髪を染めることは必ずしも誰もがやったことのある壮大なことではないけれど、自分自身をどう見るか、より良くするために新しい一歩を踏み出すことを表している。それに、金髪の方が楽しいのは本当」



0 comments:

コメントを投稿