ロンドンのシンガーソングライター Muna Ileiwat デビューEP「Twenty-Seven」収録の最終シングル「JOMO」を発表

 

Muna Ileiwat Credit :Guy Gotto


今年初め、ロンドンを拠点に活躍するインディーポップシンガーソングライター、Muna Ileiwatは、8月19日には、”Fear of Missing Out Records”からデビューEP『Twenty-Seven』のリリースを発表しています。



「思いがけない別れの余韻と、パンデミック初期の真っ只中に書かれた」というこの新作EPは、Ileiwatが初めて制限や意図なしに制作し、新たな喜びとコミュニティの感覚をもって未知の創造的な道を探求していることを物語っている。「このプロセスにおける私の主なインスピレーションは、コントロールの欠如を行使し、受け入れることでした」と彼女は説明します。このEPの作曲とレコーディングは、クリエイティブな面で、多くの点で新しい感覚でした。自分自身のために創作することで、自分のイノベーションを取り戻したような気がした」という。



EPのリリースに先駆け、Ileiwatはアルバムからの最終シングル 「JOMO」を発表しています。Muna Ileiwatは、この曲について「"JOMO "は、欠落することの喜びそのもので、私が内側から出たくないという率直な思いを歌っている。FOMOを経験する人もいるかもしれないが、この曲は内向的な人のためのもので、社会的義務を避ける喜びを美化している」と説明している。



「JOMO」は、親しげで閉鎖的でありながら、高揚感と広がりのある美しさを兼ね備えています。Ileiwatは、孤独と憧れを主なテーマとして掲げ、孤独というテーマを深く掘り下げている。周囲の人々が、「自分を本当に知りたい」と思っているのか、「孤独でなくなりたい」と思っているだけなのか、この曲のリリックを通じて、彼女は問いかけている。さらにこの曲は、シンセサイザー、ギター、ボーカルのメロディーによって無限に広がっていくような雰囲気を備えている。


0 comments:

コメントを投稿