SBTRKT LEILAHのボーカルをフィーチャーしたニューシングル「Ghost」を公開

 

NICK WALKER

 

Aaron Jerome率いる音楽プロジェクトSBTRKT(サブトラクト)が、LEILAHのボーカルをフィーチャーしたニューシングル「Ghost」を公開しました。この曲は、6月にリリースされた「Bodmin Moor」、7月下旬にリリースされた「Miss The Days」に続くシングルとなっています。

 

SBTRKTは声明の中で次のように説明している。

 

「GHOST」は、世界がいかに騒がしいか、それがもたらす疲労、そしてその結果、心を閉ざし、心の状態を保ちながら解離したいと思うことについて歌っているんだ」


「この曲は、3年前にアーティストで今は友人のSaya Grayに会った時に始めた。この曲は、3年前にアーティストで今は友人のSaya Grayに会った時に始めたんだ」「これは、僕らがリンクした時に生まれたアイディアの一つなんだ。パンデミックの時に一緒にたくさん書いていて、残った歌詞を共作したんだ」


0 comments:

コメントを投稿