Joesef 最新シングル「East End Coast」のPVを公開

 

Joesef

スコットランド、グラスゴーを拠点にする新星シンガーソングライター、Joesefが最新シングル「East End Coast」のPVを公開しました。

 

2019年の『Limbo』でデビューを飾り、オンラインプラットフォームで人気を博し同年デビューEP『Play Me Something Nice』をリリース。2020年には早くもイギリスの若手アーティストの登竜門となるコンペティション、BBC Sound of 2020にノミネートされイギリス国内でブレイクしBBC、NMEなど多くのメディアから注目される存在となっています。


Otherlands、Connect、Reading & Leedsといった夏フェスに先駆けて発表されたこのニューシングル「East End Coast」は、恋に落ちること、彼の故郷であるグラスゴーからインスピレーションを受けたものだそうです。


「去年書いたんだ。夏、地元を離れた時、ふと恋に落ちたんだ。この曲は、今まで知っていたもの全てから引き離されたと感じたときに、誰かの中に故郷を見いだすというような内容なんだ。たとえ、人生がどんなに波乱万丈に感じた時でも、グラスゴーや仲間、家族から感じるものに匹敵するような無条件の愛を感じた。もし、この曲から何かを感じ取るとしたら、それは皆に愛していると伝えるサインであってほしい。


 イースト・エンド・コーストのビデオでは、緊迫感があり、曲とその意味に忠実であると感じられる感覚を捉えることが重要でした。

 

この作品でルイスと再び仕事をするのは夢のようでした。彼は私の音楽の視覚的な側面を完全に理解し、細部にまで気を配って扱ってくれています。キッズ、トレインスポッティング、ビーツなどの映画からインスピレーションを得て、音楽の世界を作り上げるのはとても楽しいことだった。次に何が来るのか、みんなに見てもらうのが待ちきれない」


0 comments:

コメントを投稿