Stella Donnelly  次作アルバム『Flood』収録の先行シングル「How Was Your Day?」を発表

 

Stella Donnelly credit: Olivia Senior


オーストラリアのインディー・ロックシンガー、Stella Donnelly(ステラ・ドネリー)が「Lungs」に続く、彼女の次作アルバム『Flood』からの最新曲「How Was Your Day?」を公開しました。


ステラ・ドネリーは「How Was Your Day?」について、「これは、一夫一婦制の二人の間の具体的な行動から曲を作るという私の新たなチャレンジです」と声明で述べています。「詩は実際の会話からの抜粋です。2人が本当の話をする必要があるとわかっていながら、どちらもそれを持ち出したくないときに会話することを断片として解釈したものです。この曲は、オーストラリアのロックダウン中に、多くの友人が別れたり結婚したりするのを傍らで見て生まれたものです」


このニューシングルは、Nick MckkとClaire Giuffreが監督したビデオも同時に公開されています。「このビデオは、私がいかに迷惑な存在であるかをうまく描き出している!」とDonnellyは付け加えた。「私たちは世界の反対側からそれを撮影し、それは少しストレスでしたが、とても楽しかったです」

 

 


ステラ・ドネリーの新作アルバム『Flood』は、Secretly Canadianから8月26日にリリースされる予定です。

 

 

 

Stella Donnelly 「Flood」

 

 

 

Label: Secretly Canadian

 

Release Date: 2022年8月26日 

 


Tracklist 

 

  1. Lungs
  2. How Was Your Day? 
  3. Restricted Account
  4. Underwater
  5. Medals
  6. Move Me
  7. Flood
  8. This Week
  9. Oh My My My
  10. Morning Silence
  11. Cold 

 

Pre-Order

 


0 comments:

コメントを投稿