Kevin Morby Erin Raeをフィーチャーした「Bittersweet, TN」のPVを公開

©︎Johnny  Eastlund
 

Kevin Morby(ケヴィン・モービー)がErin Rae(エリン・レイ)をフィーチャーしたニューシングル「Bittersweet, TN」のPVを公開しました。Cody Duncumが監督した映像は以下よりご覧いただけます。


プレスリリースでは、Morbyは次のように述べています。「Bittersweet, TN」は、時間に捧げるラブソングです」

 

 私がほとんどいつも感じている、時間の豊かさと希少性、つまり、圧倒的に多いか少ないか、どちらにしても時間はいつも私の頭の中にあるのです。アメリカ、いや、テネシー州のビタースウィートを背景に、このラブストーリーを語っているのですが、時間そのものと同じように、時間というものは、とても美しくもあり、とても悲劇的でもあり、一方がなければ存在しないかもしれません。

 

この曲は、私の偉大な友人であり、非常に才能のあるエリン・レイと一緒に歌っているのですが、彼がこの曲に命を吹き込んでくれたのです。曲の終わりには、"時の流れに "乾杯するシーンがあるのですが、エリンと一緒に、その歓声を残りの時間、音の風景の中で味わえることをとても光栄に思っています。


 ミュージック・ビデオは、ナッシュビルとその周辺で制作しました。テネシー州在住の監督とテネシー州で撮影することが重要で、Cody Duncumのリールを送ってもらった後、彼の作品に惚れ込んでしまったんだ。

 

自然、都市、過去の遺物など、アメリカの風景を幅広く見せるために、いくつかの異なる場所で撮影を行いました。

 

小川でのシーンを撮影していたとき、ちょうど木の上空にヘリコプターがいるのに気づき、撮影している森の近くでアクティブシューターが発生しているから身を隠せと言われ、その通りにしました。これはまさにテネシー州のビタースウィートの展示であることがわからず、その瞬間の後、残りの撮影はかなりシュールなものに感じられました。幸いにも誰も怪我をしませんでした。


Erin Raeはこう付け加えます。"ケヴィンが最初に「Bittersweet, TN」のデモを送ってきたとき、私は醜い涙を流した"

 

 私は、ナッシュビルからオックスフォード、MS、そして私が幼少期を過ごしたテネシー州ジャクソンを車で移動していたんです。

 

その風景の中で聴いていると、自分が何について泣いていたのかさえよくわからないくらい、何かを感じるチャンネルが開いてくる。

 

 この曲の特別なところは、時間の経過を明確に描きながら、そこに自分の思い出を持ち込む余地を残しているところだと思います。ケビンからこの曲で歌うように、と依頼されて、とても光栄に思いました!  そして、コーディーのビデオは、その気持ちをとてもよく捉えていると思う。 

 


ケヴィン・モービーの最新アルバム『This Is a Photograph』は、5月にDead Oceansからリリース済みとなっている。


0 comments:

コメントを投稿