Maisie Peters ニューシングル「Not Another Rockstar」を発表

 

Masie Peters


エド・シーランの主宰するレーベルと契約を交わしたことで話題を呼んだMaisie Petersは、8月のシングル「Good Enough」に続く最新シングル「Not Another Rockstar」を公開しています。Ines Dunn (Mimi Webb, Griff)とプロデューサーのJoe Rubelと共に書き上げたシングルです。


「”Not Another Rockstar "は、私の男性に対する議論の余地のある実績について書いたの」とピータースは言う。

 

「この曲は、私と私の決断、そして、彼らと彼らのギターを揶揄することを目的としている。私の親友であるイネスと一緒に書いたのは正しいと思う。この曲を聴いて、真のロックスターは実は私だった、ということに気づいてもらえたらと思います。明らかにね。もはや私達はロックスターのガールフレンドじゃなくて、最近のロックスターはみんな私たちなのよ、女の子たち・・・」


ニューシングル「Not Another Rockstar」は9月7日に発売されている。ピータースのデビュー・アルバム『You Signed Up For This』は2021年8月にリリース済みである。

 

0 comments:

コメントを投稿