Nick Hakim   次作アルバムの先行シングル「M1」を公開

©Jack Mckain

 Nick Hakimが、DJ DahiとAndrew Sarloの共同プロデュースによるニューシングル「M1」を発表しました。前作のシングル「Vertigo」、「Happen」に続く、アルバム『COMETA』の最新プレビューとなります。


「M1」は、DJ Dahiのドラムループとクワイアのシンセテイクに、最小限の編集でサブベースの音を加えただけのものでした」とSarloはコメントしています。

 

「この曲はすぐに注目を浴び、私たちはこの曲を作らなければならないと思いました。その夜、ニックは非常識なスクラッチボーカルを披露してくれたのですが、彼がコーラスのリフレインでメロディーを奏でるのを初めて聞いた時のことを思い出すと、今でもゾクゾクする。アルバムの最終段階で、なかなか完成しない曲があるのだけれど、「M1」を時間内に完成させた時のアドレナリンラッシュは、とても嬉しかった。ニックの曲の中で一番好きな曲として間違いなく固まったんだ」



 Nick Hakimのニューアルバム『COMETA』は10月21日にATO Recordsからリリース予定です。


0 comments:

コメントを投稿