Gold Panda 最新アルバムの収録曲「Plastic Future」のリミックスを公開

 

Gold Pand ©Laura Lewis

ロンドンのプリデューサー、Gold Panda(ゴールド・パンダ)が、最新アルバム『The Work』からのシングル「Plastic Future」のSkee Mask Remixを公開しました。試聴は以下より。


「初めてSkee Maskを聴いたのは、家から街へ向かう憂鬱な平日の雨のバス移動の時だったかな」 Derwin Dicker(ダーウィン・ディッカー)は声明で語っている。

 

「"50 Euro To Break Boost "は、窓を流れる雨でフィルターされた車両のライトに完璧にフィットしている。リミックスができて、彼が、私の音楽を好きだと聞いて、とてもラッキーだ。『Lucky Shiner』がエレクトロニック・ミュージックへの入り口になり、今では僕よりずっと良い音楽を作っている人がたくさんいることが分かったのも嬉しい(笑)。このリミックスにはクラシックなSkeeのトラックの特徴がすべて詰まっている気がする。ちゃんとしてるよ!!」


0 comments:

コメントを投稿