koleżankai、新作アルバム『Alone With The Sound The Mind Makes』を発表

Mateo Ruiz Gonzalez

ニューヨークを拠点に活動するシンガーソングライター、Kristina Mooreのプロジェクト、koleżankaは新作アルバム『Alone With The Sound The Mind Makes』を発表しました。この新作はニュージャージーの老舗インディーレーベルBar/Noneから2月14日にリリースされる予定です。


アルバムの発表と同時に、ニューシングル「Slapstick」がリリースされ、Mooreはこの曲について次のように書いています。

 

この曲は、サービス業への頌歌であり、サービス業が私に育てたライフスタイルへの嘆きでもある。この曲は、サービス業への賛歌であり、サービス業が私にもたらすライフスタイルへの嘆きでもあるのですが、人生において大変な時に、見知らぬ人とステーキの話をするのは嫌なものです。


最近、私は幸運にも、かなり冷静な常連客のいる店で働くことができましたが、それでも、私が失敗するのを待っているような、何か勝手なことで誰かを叱責する方法を待っているような、そんな感じのするテーブルがあります。大まかに言えば、金持ちは金持ちであることで報われ、貧乏人は資源がないことでペナルティを受ける一方で、経済は資源のない人たちの安い労働力に依存しているというやり方は、最も残酷なジョークである。





koleżanka『Alone With The Sound The Mind Makes』




Label: Bar/Note

Release: 2023年2月14日



Tracklist:

1.Koszmary 
2.Mania 
3.Slapstick
 4.City Summer Sweat 
5.Cheers! 
6.Eye Contact 
7.Canals Of Our City
 8.A Body 
9.Goliath 
10.Saddle Up, Cowboy 
11.River Rushing

0 comments:

コメントを投稿