Low Lying Sun ニューシングル「Heaven Knows」のMVを公開

Low Lying Sun © Nicola Rushen

 

イギリス/エセックス出身のインディー・ロック・バンド、Low Lying Sunは、次のブレイクが予想される注目のグループです。

 

2022年初めにデビューEP『Hymn To Say Goodbye』で登場し、大西洋の両岸のインディー・ロックの要素を多分に織り込んだ、生命力と切実さを感じさせるサウンドを完成させた。このデビューEP発表の後、Low Lying Sunは、イギリス国内でのライブ・サーキットに乗り出した。そして、先日、彼らはニューシングル「Heaven Knows」でカムバックを果たしている。


この曲は、アンセム的なフックと大きなエモーションに溢れたトラックで、バンドは高い目標を掲げている。明るいギター、パーカッション、高鳴るメロディーが、この曲のエモーショナルな高音を彩り、陰鬱で瞑想的なヴァースと完璧に対比している。結果、多幸感や勝利の喜びを感じさせ、同時に、十分な質感と反射的なエッジを重ね、このトラックを暗い色調で包み込んでいる。付属のビデオは、詩の閉所恐怖症のトーンを反映し、その暗い側面を探っているようだ。


バンドはこのビジュアルについて、「私達は、ビデオの全体にわたって同じ空間に閉じ込め、被写体を孤立させ、不明瞭にすることによって、曲のテーマを反映しようとした」と語っています」と述べている。


「Heaven Knows」のミュージック・ビデオは以下よりご覧下さい。

0 comments:

コメントを投稿