Softcult、ニューシングル「One Of A Million」を発表

Sofcult
 

カナダのSoftcult(Mercedes/ Phoenix)がニューシングル「One Of A Million」で戻ってきました。


「元々、私はフラストレーションの観点から書いていて、自分たちは例外だと考え、その過程で誰を傷つけても自分勝手な行動を繰り返す社会の人々に対する私の気持ちを表現していました」とMercedesは説明している。


「しかし、この曲について考え、書けば書くほど、私たちが人間としていかに似ているかを受け入れることは、重要なことではないにしても、慰めになる感情であることに気づいた。

 

私たちが互いに関わり合い、共通点を認めれば認めるほど、互いへの共感と思いやりが生まれる。私たちが分断されればされるほど、これらの問題は解決されるどころか、長引くことになる。私たちの多様性と独自性を祝うだけでなく、非常に基本的なレベルでは、私たちは皆、異なるよりも同じであることを思い出すことが重要なのです」



「One Of A Million」