Beth Sarah,ニューシングル「Let her go」を発表

 

 

昨年、パワフルな作品「The Trees Of Ukraine」を発表したUK/ワージングの新鋭シンガーソングライターBeth Sarah(ベス・サラ)が、精力的な活動を再開し、ニューシングル「Let her go」を発表しました。


 「Let her go」は、同タイトルのアルバムからのファースト・シングルとなる。この新曲は育児における苦悩が表現されており、このアーティストの人生経験や、それにおける学びが色濃く反映されているようです。ベス・サラはニューシングルについて以下のように説明しています。

 

「2022年1月に40歳になった私は、今年こそは生涯情熱を傾けてきた音楽に集中することを自分に許そうと決心しました。私は長年、自閉症の子供の介護に専念してきましたが、常に必要とされているというトラウマから、チャンスをつかめない人間になってしまいました。それが今、変わりました。ずっと望んでいた音楽活動をする準備が整いました。だから、今年は、バンドを結成し、新しい曲を書き、古い曲を再生させることに費やしました。この曲は(そしてアルバム全体も)、トラウマから解放されるまでの道のりを記録したもので、過去の自分を手放し、起こるがままの人生を受け入れ、希望と喜びを持って未来を見据えるという思いを込めています」

 

「Let her go」は、新鮮で独創的なアイデアに満ち溢れていることが理解出来る。曲作りにも存在感にも強い自負心を持つ彼女が、新しいフルレングスで何を聴かせてくれるのか、心待ちにしたいところです。


0 comments:

コメントを投稿