Vlure、ニューシングル「Cut It」をリリース

 

Vlure


昨年リリースされたデビューEP「Euphoria」に続き、グラスゴーのアート・ロック/ポスト・パンクバンド、Vlureがニューシングル「Cut It」をリリースしました。


「僕たちは常に大きな問いを投げかけたいと思っている。それは多分、僕らの頭脳が出会う場所であり、そもそもなぜ僕らが友達なのかということなんだ。僕らはいつも質問をして、もっと知りたいと思っているんだ」と、バンドのConor Goldieは語っている。


「朝起きたときから、コーヒーを飲むのか、水を飲むのか、ベッドメイキングをするのか、しないのか。コーヒーか水か、ベッドメーキングをするかしないか。このような小さな決断が、小さなことですが積み重なり、毎日、自分がどうあるべきかを決めているのです。自分勝手なのか、寛大なのか、良いのか悪いのか。特に、自分がなりうるもうひとつの姿を体現しようとするときに、興味が湧くんだ」


0 comments:

コメントを投稿