Black Honey、新作アルバム『A Fistful of Peaches』の最新シングル「OK」を公開

 


フロントウーマンのIzzy Bee Phillips、ギタリストのChris Ostler、ベーシストのTommy Taylor、ドラマーのAlex Woodwardからなるブライトンの4人組インディーロックバンド、Black Honeyがサードアルバム『A Fistful of Peaches』の最新シングル「OK」を公開しました。シングルと同時にジェイミー・ノイズが監督したミュージックビデオも公開されています。


リード・ヴォーカルのIzzy Bee Phillipsは、この新作について、「『OK』は、不安を鈍らせるためにいつもハイになっていた友人のために書いたラブストーリーなんだ。この曲は、"私はあなたの味方よ、もしあなたが白骨化するまで8杯飲んだ後にマリファナを吸うような奇妙な10分間が必要なら。それが必要なことなら、大丈夫だよ”というような内容です。誰かが幸せになることを期待するのは酷だから、まあまあで十分なんだ。誰かを助ける能力が全くないのに、ロミオ的なヒーローになろうとする自分も批判される。また、ロマコメでしか見せないような、相手に献身的に尽くす気持ちも何となくあって、現実とは思えませんでした」

 

「OK」

0 comments:

コメントを投稿