Benjamin Clementine、新作の映像作品「Portraits of Lovelustreman (Part 1)」を発表

 


イギリスのソングライター、 Benjamin Clementine(ベンジャミン・クレメンタイン)は、25分のショートフィルムを公開しました。「Portraits of Lovelustreman (Part 1)」と題されたこの作品は、最近のアルバム『And I Have Been』以来の映像作品で魅力的な才能の過程を表現しています。

 

この新作ムービーは美しい教会で撮影され、創作過程でベンジャミン・クレメンタインは監督のカーティス・エッセルと一緒に仕事を行った。映画は、ステンドグラスで飾られた礼拝堂の色彩から、ベンジャミンが瞑想に耽るシーン、誰もいない教会の身廊へと移り変わっていきます。

 

ベンジャミン・クレメンタインのコメントは次の通り。

 

Portraits Of Lovelustreman "は、サバイバル、結婚、勇気、沈黙、反省、友情、自己管理、愛について探求しています。35mmで撮影することで、ほとんどのテイクを一度に撮影することができました。これにより、即興の特別な瞬間が生まれ、スタッフに自由を与え、すべてのアーティストの演技に直感的なレベルの信憑性を引き出すことができました。私たちは、質問とそれに対する型にはまらない返答を受け入れることができました。

 

 

0 comments:

コメントを投稿