Bully ニューシングル「Lose You」を発表 Soccer Mommyをフィーチャー

 


Bully(別名:アリシア・ボグナンノ)が、サッカー・マミー(別名:ソフィー・アリソン)をフィーチャーした新曲「Lose You」を公開しました。このシングルはSub Popからリリースされた。「Lose You」は2022年にナッシュビルのMMKスタジオとボグナーノの自宅でレコーディングされた。


Bullyこと、アリシア・ボグナンノはプレスリリースでニューシングルについてこのように語っている。

 

"Lose You"が生まれたとき、ブリーの曲で他の人に歌ってもらおうと考えたのは初めてだったんだ。

 

私はソフィーの声が大好きで、彼女がやること全てにいつも感心しているので、私にとっては当然のことでした。彼女がナッシュビルのシーンから飛び出し、世界のインディー・ミュージックを席巻するのを見るのは、とても楽しいことです。Lose You」を書くことは、私にとって無常の痛みと現実を克服するための方法でした。楽にはならないけど、反省の後には成長が待っていることが多いし、僕にとってはそれこそが人生のすべてなんだ。

Bullyは今後のツアー日程でPixiesのサポートを務める。最新アルバム『SUGAREGG』は2020年にSub Popから発売された。サッカー・マミーの最新アルバム『Sometimes, Forever』は、昨年Loma Vistaから発売となった。

 

「Lose You」

0 comments:

コメントを投稿