Cheekface,2023年初のシングル「The Fringe」を発表

 

©︎Brittany Rose Queen

Cheekfaceがニュー・シングル「The Fringe」をリリースしました。この曲は、ロサンゼルスのトリオによる2022年のサプライズ・アルバム、『Don't Ask(B-Sides)』、 『Too Much to Ask』に続く作品で、以下で視聴できます。


この曲について、チークフェイスのシンガーのグレッグ・カッツは声明の中でこう説明している。

 

僕とマンディは、自分のキャリアや分野での成功が、後の資本主義の要求に故意に屈しているとは思っていなくても、ある種、それに売り渡すような感覚と格闘しようとしていた。

仕事でも芸術でも何でもそうですが、他の人に嫌われたり、失敗したりすると、なんだかより本物らしく感じたり、より良く感じたりしますよね。そして、成功を完全に拒否することが誉れの象徴のように感じられる。そのため、成功しないとわかっていることをわざとやるというような、自己妨害の衝動があるのかもしれません。あと、この曲はギターソロがいいと思います。私が弾いたのでかなり偏見ですが。


0 comments:

コメントを投稿