Whitney,ニューシングル「For a While」を公開

 

©︎Daniel Topete


シカゴのインディーロック・デュオ、Whitneyがニュー・シングル「For a While」をヴィジュアルとともに公開した。
 
 
元々は「Rolling Blackouts」として知られていたこの曲は、2016年のデビュー作『Light Upon the Lake』のリリース前後にバンドのライブで定番となっていたが、Julien Ehrlich(ジュリアン・エーリッヒ)とMax Kakacek(マックス・カカチェク)が作曲と録音を終えたのは昨年だった。
 

「For a While」の歌詞は、マックスと私がイリノイ州北部の高速道路脇で燃えている車の横を通り過ぎた時にインスピレーションを受けたんだ」とJulien Ehrlichは声明を通じて説明している。
 
でも、その瞬間、私たちは匿名の悲劇がどこにでも存在することに大きな衝撃を受けたのです。『For a While』を書いている間、その経験は、今日一緒にいることができないすべての人々への感謝と愛の感情へと発展していった。この曲は、数年間、私たちの人生のさまざまな局面で制作してきました。何人かの人が来ては去っていくのを見てきました。みんなを愛している。
 

Whitneyは、昨年、Secretly Canadianからサード・アルバム『SPARK』をリリースしています。

0 comments:

コメントを投稿