Frankie Rose,『Love As Projection』収録の最新シングル「Sixteen Ways」を公開

 

 
 
米国のシンガーソングライター、Frankie Roseは、近日発売予定の『Love As Projection』に収録されるニューシングル「Sixteen Ways」を公開しました。
 
 
リード・カット「Anything」に続くこの曲は、Scott Kiernanがビデオを制作しています。下記よりご覧ください。
 

この新曲について、フランキー・ローズはプレスリリースで次のように語っている。「この曲は、何も起こらないうち物事が思いがけず崩れてしまう方法を数えている。希望を持つことと同時に、それが決して自分に有利には働かないということを頭の中でリスト・アップすることなの。」

さらに、「80年代ベイビー(ニール・シュワルツ)の振り付けで、ESPTV(スコット・キアナン)の美学を取り入れたダンス;ビデオを作りたかった。彼らを完全に信頼し、彼らに世界を作ってもらった。結果、ブラック・ロッジで見る熱狂的な夢のような、私だけの機械の妖精が登場するビデオになったんだ。」
 

『Love As Projection』は、Night School Recordsから3月10日にリリースされます。

0 comments:

コメントを投稿