Girl Ray、ニューシングル「Everybody's Saying That」を発表

 

©︎Chiara Gambuto


Poppy Hankin、Iris McConnell、Sophie Mossの3人からなるノースロンドンのガールズバンド、Girl Rayが、最新シングル「Everybody's Saying That」を発表した。
 

"このシングルの歌詞は、ディスコの偉人たちのストレートに心に響くシンプルさにインスパイアされた "とポピーは説明する。


2020年のツアー中にパートナーに会えなくなった時に書いた曲で、新しい愛と自己不信をテーマにしている。
 
 
音楽的には、2020年に盛り上がりを見せていたニュー・ディスコの復活、特にカイリー・ミノーグ(ディスコ)、ジェシー・ウェア(ホワッツ・ユア・プレジャー)、デュア・リパ(フューチャーノスタルジア)、ロイシン・マーフィー(ロイシン・マシーン)のようなアーティストから参考にした。私たちは、ディスコを再創造するこれらの女性たちに本当にインスパイアされました。
 

"私たちは、パンデミック中に映画のセットでみんなでコーヒートラックで働いていた時に、監督のアリスと出会いました。"とポピーは付け加えます。


アリスは、全幅の信頼を寄せて素晴らしいものを作ってくれる特別な人なので、彼女が私たちのビデオの監督を引き受けてくれたとき、私たちはとても興奮しました。曲の雰囲気に合うように、物語性よりも雰囲気や色彩に重点を置いたビデオにしたかったのですが、アリスは見事にそれを実現してくれました。この曲の歌詞は憧れについて歌っていますが、撮影はスラウで行われましたが、非常に才能のあるキャストとクルー、そしてアリスによる数えきれないほどの協力のおかげで、ビデオは純粋なハリウッドの雰囲気に満ちています。ぜひ楽しんでください。

Everybody's Saying That」のミュージックビデオは以下よりご覧ください。ストリーミングはこちら

0 comments:

コメントを投稿