ロンドンのインストゥルメンタルバンド、Los Bitchos 2曲収録のEP『PAH!』をリリース

 

©Christina Fischer


ロンドンのインストゥルメンタルバンド、Los Bitchos(ロス・ビッチョス)は、Champsの「Tequila」とKing Gizzard and the Lizard Wizardの「Trapdoor」をカバーした2曲入りEP「PAH!」をリリースしました。 

 

Los Bitchosは、この新作について次のように語っている。"僕らはKing Gizzardが大好きで、「Trapdoor」は彼らの曲の中でもカバーのチョイスとして際立っていた。Trapdoor, trapdoor, trapdoor "の繰り返しのフックに説得力とトリッピーさを感じた。また、ギターのフックにも最適です。私たちのバージョンは、霞がかった夏の日のような感じで始まり、すべてが見かけと違い、トラブルが起こるかもしれないと思わせるような必死のテンポの変化でエスカレートする... Hehe...」。 

 

「"テキーラ”は、この1年間、私たちのセットの楽しいほど動揺しないエンディングになっている 」と彼らは付け加えた。「いつも今にも崩れそうな感じで、そのエネルギーをレコーディングに取り込みたかった」


Los Bitchosは2022年、デビュー・アルバム『Let The Festivities Begin!』を発売している。


 

 

 


0 comments:

コメントを投稿