Bleach Lab、ニューシングル「Indigo」をサプライズリリース

 


ロンドンのドリームポップバンド、Bleach Labがサプライズのニューシングル「Indigo」を発表しました。

バンドのジョシュ・ロングマンは、「繰り返し謝ろうとする相手と有害な関係にあること」からインスピレーションを得て、「この曲はコーラスから書き始め、当時はトラックは考えていなかった」と説明しています。

「80年代の映画で、彼女が窓際に座っているときにラジカセから音楽を流して、謝って彼女を取り戻そうとする男のアイデアが好きだったんだ。映画の中ではロマンチックに描かれているけれど、現実にはありえないというのが面白いなと思ったんです。そこで、それを少し遊び心に変えて、繰り返しに関連づけ、もしそれが今日起こったとしたらどう見えるかを考えてみました」

0 comments:

コメントを投稿