Temples、新作アルバム『Exotico』の最新シングル「Afterlife」を公開 

 


イギリスのサイケデリック・ポップ4人組、Templesは、Sean Ono Lennon(ショーン・レノン)がプロデュースしたニューアルバム『Exotico』を4月14日にATOからリリースする。バンドは最新シングル「Afterlife」を、ビーチで撮影したミュージックビデオで公開しました。以下よりご視聴ください。


「Templesのベーシスト、Thomas Walmsleyはプレスリリースで「トラックリストを作成する際に、ジェット機や宇宙船が島に到着し、この想像上の場所を横断するような旅をイメージしていた。レコードの後半になると、私たちは黄昏に移る。”Afterlife”は間違いなく夜の曲の1つです」


「"Afterlife”は、遠距離恋愛や、愛と孤独がしばしば隣り合わせになることを反映しています」と、リードシンガー/ギタリスト、ジェームス・バグショーは付け加えた。「孤独を感じるかもしれないが、決して一人ではないのだ。遠くにある光を見ることで、また会えるという希望が持てるようになる」

 

Templesはこれ以前に、ショーン・レノンが所有するスタジオで録音された「Cicada」、アルバムの発表に合わせて「Gamma Ray」を公開している。

 

「Afterlife」

0 comments:

コメントを投稿