Andrew Hung ニューアルバム『Deliverance』を発表 8月11日にLex Recordsから発売

Andrew Hung
 
 
Andrew Hung(アンドリュー・ハン)は、新しいソロアルバムをリードシングル/ビデオ 「Ocean Mouth」と共に公開しました。『Deliverance』は8月11日にLex Recordsから発売されます。「Ocean Mouth」は、2021年のアルバム『Devastations』以来のハングのリリースとなります。
 

シングルについて彼は、「人類の中で逃げようとしている部分が自分であるという啓示が生まれる。最後に繰り返されるセリフは、恐怖に直面しなければならないが、それは現実でもある愛によって導かれるものだということを実感する」

『Deliverance』では、アンドリュー・ハンは作曲、演奏、プロデュース、ミキシングを自ら行い、パンクのエスプリを継承しています。また、アルバムのジャケットを飾る自画像も彼が描いたものです。「私は特定の部族に属していると感じたことはありませんが、帰属意識が深く根付いているため、部族が存在することは知っています。アルバム『Deliverance』の名前は、このことを暗示しています。私はついに自分の部族を見つけ、ついに解放されたのです」とハンは言います。

 
ファック・バトンズとのコラボレーションで知られるアンドリュー・ハンは、グラストンベリーやグリーンマンなどのフェスティバルでヘッドラインを務め、2012年のロンドン・オリンピックの開会式では、彼の音楽が重要なシーンで流れました。また、Aimée Osbourneのデビューアルバム『Vacare Adamaré』にも参加しています。
 
 



Andrew Hung 『Deliverance』

 

Label: Lex Records

Release: 2023/8/11


Tracklist:

1. Ocean Mouth
2. Find Out
3. Too Much
4. Changes
5. Soldier
6. Never be the Same
7. Don’t Believe it Now
8. Love Is


0 comments:

コメントを投稿