spill tab、EP「KLEPTO」をリリース

©︎Angela  Riccialdi


sill tab(スピル・タブ)は、今週末、EP「KLEPTO」をSony Music Entertainmentからリリースした。このリリースを記念し、最後のリードシングル「fetišh」がMVと合わせて公開されている。「Window」「Splinter」に続く作品となる。アルバムの各種ストリーミングはこちから。


「fetišhは、このEPの小さな世界への素晴らしいイントロであると思う。この曲はとても堂々としていて、自信に満ちている」とspill tabは説明している。

 

「この曲は、私がいつか本当にやり遂げられると空想しているような、とてもドMで自己主張の強いやり方で交わされる、誰かとの信じがたい会話のようなものなの。現実には、自分のあらゆる部分を受け入れてくれることを誰かに求めるのは恐ろしいことだけど、この曲は、自分がとても気にかけている人からの受け止め方を気にしないという、ある意味勇敢なファンタジーなんだ」


「fetišh」