Carpark、『My Life In Subtitles』の制作を発表 3月22日に発売 ロチェスターのエモコアバンドのデビュー作


 

要チェックのエモコアバンドがニューヨーク/ロチェスターから登場する。SideOneDummyと契約したばかりのCarpoolがデビューアルバム『My Life In Subtitles』の制作を発表した。本作はジェイ・ズブリッキー(Every Time I Die、Save Faceなど)がレコーディングを担当した。

 

Carparkのフロントマン、ボーカル/ギターのストッフ・コラサントはこの曲に関して以下のように述べた。

 

この曲が何を意味するかは、この曲自身が語っていると信じたいが、純粋に、表面的に見えるものよりもニュアンスがある。

 

いろいろな意味で、私はこの曲を "Salty Song "の精神的な後継者として見ている。私はこの曲を書きたくはなかった。大小を問わず、どんなバンドにも、自分たちの "ヒット曲 "を毎晩演奏しなければならないことをどう思うか聞いてみてほしい。彼らの10人中9人は、大変だ、この曲に幻滅した、かつてのような意味はないと答えるだろう。私はこの曲を書きたくはなかった。


ある晩、弟のアダムが電話してきて、"アルバムに『Salty Song』風のバンガーが必要だ。彼は間違っていなかった(めったにそんなことはない)。

 

私はその夜、25分でこの曲を書いた。歌詞は、言葉が多く、皮肉っぽく、パニック発作のようにごちゃごちゃしているつもりだ。日常の "ありふれたこと "に対する不安や恐怖をどう扱うか、それが健康的かどうかは別として。私は状況に直面したときの考え方、脳が情報を取り込む方法を綴る。


好きでも嫌いでもいい。とにかくハイになろう "というのが、すべてに対する私の率直な気持ちなんだ。私たちは生まれながらのライバルであり、宿命的な敵同士である可能性もある。私たちは恋人同士かもしれないし、ただ一緒に横になってハイになることが最も親密な瞬間かもしれない。

 

ドライな目で人生を生きる方がいいのかもしれない。霞んだフィルターで物事を見る方がいいのかもしれない。そうじゃないかもしれない。そんなこと誰にわかるって言うんだ?

 

このアルバムは、2018年以降の僕の人生を皆さんに読んでもらうための記録だ。これが最も正しい始め方だと思う。私がどれだけクソなバスケットケースなのかを紹介することによって。

 

 

 「Can We Just Get High?」




Carpark 『My Life In Subtitles』


 

Label: SideOneDummy

Release: 2024/3/22

 

Tracklist:

1. My Life In Subtitles

2. Can We Just Get High?

3. Open Container Blues

4. Crocodile Tears

5. Done Paying Taxes

6. Kid Icarus

7. Me Vs. The Windmill

8. No News Is Good News

9. I Hate Music

10. Car

11. Thom Yorke New City

12. Everytime I Think Of You I Smile

 

 

Pre-order:

 

https://carpool.lnk.to/cwjgh