ジャック・ケンワージーのプロジェクト、Colouring、 新作アルバムのタイトル曲「Love to You, Mate」をリリース  義理の弟に捧げられた家族愛

 、


ノッティンガムを拠点に活動するシンガーソングライター、ジャック・ケンワージーによるプロジェクト、Colouring(カラーリング)が、近日発売予定のアルバムのタイトル曲「Love to You, Mate」をリリースした。ダルシャン・ガジャールが監督したミュージックビデオを以下よりご視聴下さい。


ジャック・ケンワージーの人生は、デビュー作『Wake』のリリースを数ヶ月後に控えた2021年2月、義理の弟であるグレッグ・ベイカーがステージ4のガンと診断されたことにより急転していかざるを得なかった。以後、彼のもとに訪れた家族の結束は、最も「信じがたい」1年であったという。

 

ケンワージーは新作アルバムについて説明している。「私はいつも、音楽の中で自分の人生を本当に正直に語るよりも、シナリオをでっち上げる側にいた。しかしこのアルバムで初めてそれができるようになった。自分の物語じゃないから、怖くなくなった。それは本来共有すべきものなのだから」


ニューシングルについてケンワージーは続ける。「2021年のクリスマスを妻の家族と一緒に病院で過ごしたときの話だ。義理の弟のグレッグが重い病気にかかり、今から思えば、その時期が終わりの始まりだった。それでも、心配と不安の中で、私たちは一緒に笑い、信じられないほど泣いた。これは彼ら全員へのメッセージであり、このアルバムの重要なポイントでもあるんだ」 

 

 

 「Love to You, Mate」

 



Colouringの新作アルバム『Love To You, Mate』はベラ・ユニオンより2月23日リリース予定。 ベラ・ユニオンの主宰者はコクトー・ツインズのベーシスト、サイモン・レイモンドさんだ。先行シングルのテースターは下記より。後日掲載なされたWeekly Music Featureはこちらからお読みください。

 





Colouring 『Love To You, Mate』

Label: Bella Union

Release: 2024/02/23

 

 Tracklist:

 

1.For You

2. I Don't Want You See You Like That

3.How'd It Get So Real

4.Lune

5.A Wish

6.This Light

7.Love You To, Mate

8.Coda

9.small Miracles

10.For Life

11.Big Boots


 

Pre-order:

 

https://ffm.to/colouring-lovetoyoumate