Kiwi Jr 次回作『Chopper』から先行シングル「Unspeakable Things」を公開

 

Kiwi Jr.  Credit: Ban Rayner


カナダ・トロントを拠点に活動するインディーロックバンド、Kiwi Jr.が、8月に発売予定の新作『Chopper』から先行シングル「Unspeakable Things」をリリースしました。Morgan Watersが監督したミュージック・ビデオも同時に公開されています。

 

ヴォーカリスト/ギタリストのJeremy Gaudetは、この曲とビデオについて次のようにコメントしている。


人々は、いつも私のメールにサインインしようとしている。彼らは何を見つけようとしているのだろう? 

汚れた洗濯物に対する世間の食欲は旺盛だ。世界がオンラインに移行したことは、全然その助けにはなっていない。

 

Dan Boecknerは、元々ギターだったフックにムーグサウンドを使うというアイデアを持っていて、そのサウンドがこの曲をニューウェーブのような領域へと導き、僕らにとって楽しくて違うものにした。

アルバムのレコーディングではマイケル・マンの映画の雰囲気をずっと参考にしていたんだけど、これを聞いたモーガンがビデオを映画『ヒート』のようにすることを思いついたんだ。

 

どういうわけか、TSNのジェイ・オンレイト、ファックド・アップのジョナ、コメディアンのトム・ヘンリーとロドリゴ・フェルナンデス=ストールにカメオ出演を説得されたんだ。 

ホッケーのマスクをかぶって、交通量の多い道路で一日中、このミュージックビデオを撮影していたんだけど、車のクラクションがすごかった、ついでにうと、13日の金曜日にこのミュージックビデオを撮影したことをずっと後になってから知ったんだ(笑)。



 

 


 

 

 

Kiwi Jr.  「Chopper」

 

 

Label: Sub Pop 

Release Date: 2022年8月12日

 

 Tracklist

 

1.Unspeakable Things

2.Parasite Ⅱ

3. Clerical Sleep

4. Night Vision

5. The Extra See The Film

6. Contract Killers

7. The Sound Of Music

8. Downtown Area Blues

9. Kennedy Curse

10. The Masked Singer

 


0 comments:

コメントを投稿