Pale Waves 新作アルバム「Unwaanted」収録の先行シングル「Jealousy」を発表

 



Pale Wavesは、8月12日にDirty Hitからリリースされる予定のアルバム『Unwanted』の先行シングル「Jelaousy」を発表した。


グループのボーカルをつとめるHeather Baron-Gracie(ヒーザー・バロン・グレイシー)は、この曲について次のように語っている。"バカバカしいと思う人もいるかもしれないけど、私はちょっとした嫉妬が大好きなの。やりすぎじゃなくて、ちょうどいい感じ...恋愛に嫉妬は必要よ。


さらに、新作アルバム『Unwanted』について、グレイシーは、こう続けています。「このアルバムは、本当にこれしかないと思いました。大胆で堂々としていて、それこそがペイル・ウェーヴスのコミュニティなのです。私たちは完璧な型にはまる必要はなく、自分自身でいることを謝る必要もなく、誰かのために変わることもない。その受け入れ態勢が、私たちをつないでいるのです。 

 

 

 

 

また、今年11月にペールウェイブスは日本公演を控えています。ライブに参戦するという方は是非チェックしておきたい新作アルバムです。 



Pale Waves 「Unwanted」

 


Label: Dirty Hit

Release Date: 2022年8月12日

 

 

1.Lies

2.Unwanted

3.The Hard Way

4.Jealousy

5.Alone

6.Clean

7.Without You

8.Only Problem

9.You're So Vain

10.Reasons To Live

11.Numb

12.Act My Ape

13.So Sick(Of Missing You)



Dirty Hit ofiicial:


https://store.dirtyhit.co.uk/format/1040820-unwanted

 


0 comments:

コメントを投稿