デペッシュモードのメンバー、アンディ・フレッチャーへの追悼コメントを出す


Depeche Modeのキーボード奏者のAndy Fletcher(アンディ・フレッチャー)が5月に死去して以来、バンドのMartin Gore(マーティン・ゴア)とDave Gahan(デイヴ・ガラハン)がこのたび声明を発表しました。


彼らは、フレッチャーが5月26日に自宅で「大動脈解離」によって亡くなったこと、そして "あまりにも、あまりにも早すぎたにもかかわらず、彼は長引く苦しみもなく自然に逝ってしまった "ことを明らかにした。


また、ゴアとガラハンは、フレッチャーの死後、溢れんばかりの愛情を注いでくれたファンに感謝した。「皆さんの写真を見て、皆さんの言葉を読んで、アンディが皆さんにとってどれほどの存在であったかを知ることは信じられないことです」と彼らは書いています。「ご想像の通り、ここにいる私たちにとって、控えめに言っても、奇妙で、悲しく、混乱した数週間でした。しかし、私たちは皆さんの愛とサポートを見て感じ、アンディの家族もそうだと知っています」



「先週ロンドンで行われたアンディの生前祭は、少なからず涙を誘う場面もあったんですが、アンディという人間の素晴らしい思い出と、一緒に過ごしたすべての時間の物語、そして大笑いで満たされた美しい式典と集いでした」とも言っています。「アンディの友人や家族、私たちDMの家族、そしてアンディと私たちの人生に何年にもわたって関わってきた多くの人たちが集まった会場で、アンディを祝福してくれました。みんなが一緒にいることは、アンディを思い出し、彼を見送るためのとても特別な方法だった」


アンディ・フレッチャーの死に関するデペッシュ・モードの声明全文は以下よりご覧いただけます。


私たちは、この数週間の間に皆さんから寄せられたアンディへの溢れんばかりの愛に、この場を借りて謝意を表したいと思います。皆さんの写真を見たり、言葉を読んだり、アンディが皆さんにとってどれほどの存在であったかを知ることは、信じられないほどです。ご想像のとおり、この数週間は、控えめに言っても、奇妙で、悲しく、混乱した数週間でした。しかし、私たちは皆さんの愛とサポートを見て感じ、アンディの家族も同じように感じていると思います。


数週間前、アンディの家族からの依頼で、検死官から結果を受け取りました。アンディは5月26日に自宅で大動脈解離を起こしました。そのため、あまりにも早く、長引く苦しみもなく、自然にこの世を去りました。


先週ロンドンで行われたアンディの生前祝賀会は、涙もありましたが、アンディという人間の素晴らしい思い出、一緒に過ごしたすべての時間の物語、そして大笑いで満たされた美しい式と集いでした。アンディの友人や家族、私たちDMの家族、そしてアンディと私たちの人生に何年にもわたって関わってきた多くの人たちが集まった会場で、アンディを祝福してくれました。アンディを偲び、アンディを見送るのに、みんなが一緒にいることはとても特別なことでした。


この数週間、アンディとその家族、友人たちに注いでくれた愛に感謝します。私たちにとって、本当に大きな意味があります。アンディ、あなたは寂しくなるでしょうが、決して忘れ去られることはないでしょう。


マーティン&デイブより




0 comments:

コメントを投稿