Whitney ニューアルバム『Spark』収録の二曲のシングルを同時公開

 


先月、シカゴのインディー・スターのホイットニー(ジュリアン・エーリッヒとマックス・カカチェクのデュオ)がニュー・アルバム『SPARK』の制作を発表した。そして、昨日、ホイットニーは最初のリード・シングル「REAL LOVE」に続く "TWIRL "と "BLUE "という二曲のシングルを公開している。

 

ホイットニーは、この2つの新曲について次のように語っています。

 

「TWIRL」では、John CongletonとBrad Cookが、私たちが新しいパレットを探求するためのフレームワークを作ってくれました。シンプルなラブソングとして始まったこの曲は、人と人とのつながりをより広く表現するものへと成長し、私たちはこの曲を作ることができて幸運だと感じています。 

 

 

 

 

「BLUE」については、こう付け加えている。

「BLUE」は、2021年初頭の、今でいう「孤立のピーク」の時に書いたんだ。今にして思えば、私たちは愛というファンタジーを通じて、異なる状況を現出させようとしていたことは明らかです。

 






Whitney「Spark」




 Label: Secretly Canadian

Release: 2022.9.16



Tracklist

 
1. NOTHING REMAINS
2. BACK THEN
3. BLUE
4. TWIRL
5. REAL LOVE
6. MEMORY
7. SELF
8. NEVER CROSSED MY MIND
9. TERMINAL
10. HEART WILL BEAT
11. LOST CONTROL
12. COUNTY LINES


0 comments:

コメントを投稿