LIFE ニューシングル「Hull Sky」を発表

 

©︎Luke Hallett


UK/ハル出身のロックバンド、LIFEが、今年8月に発売された最新アルバム『North East Coastal Town』の収録曲「Shipping Forecast」のPVを公開しました。下記よりご覧ください。


"「Shipping Forecast」は、ハルの航海の伝統に溢れたトラックだ "と、バンドのMez Greenはこの曲について述べている。

 

「この音楽は、ドガーとハンバーの間のどこかの波の力をチャンネルしている。自分の家に帰る必要性と、有害なソーシャル・メディアと支配のテーマをマストに据えたパワフルなトラックだ。この曲は、"North East Coastal Town "の製作時の最初に書かれたもので、そのエネルギーとムードが、これらのレコーディングの象徴的なシーンを作り上げていったんだ」

 


この新しいミュージックビデオの到着とともに、LIFEは「Hull Sky」という新曲も公開しています。どうやら、アルバムのために録音されたものの、収録されなかった未発表曲のようです。

 

「”Hull Sky"は、ロマンスをテーマに据えた曲なんだ。嘲笑、ストンプ、パワーが込められている。"North East Coastal Town "の全体的な雰囲気には全くそぐわなかったんだけけど、新しいアルバムの中でも、お気に入りの曲のB面として、今回、リリースできることに興奮しているよ」

 

0 comments:

コメントを投稿