The Big Pink ニューシングル「Safe and Sound」を公開

 

©︎Ashley Rommelrath

4ADに所属するシューゲイザー/ノイズポップバンド、ザ・ビッグ・ピンクが「Safe and Sound」と題したニュー・シングルを公開した。


ロビー・ファーズ率いるザ・ビック・ピンクは、今月末(9月30日)に2012年の『Future This』以来となるニューアルバム『The Love That's Ours』をリリースする予定となっている。


先月、ファースト・シングル「Rage」を発表したバンドは、今回、2枚目のティーザーを公開した。このシングルについて、ロビー・ファーズは次のように語っている。


「私の逃亡アパートでこのハゲタカたちと踊っている。翼を切り取られた天使たちが、私たちの愛に銃を突きつけている」


「これらの曲に登場する歌詞は、このレコードを完璧に要約している。私は自分のレコードを見つけるためにL.A.に移動し、私はそれを見つけたが、そのための代償を払った。私は人類が知る限りのあらゆる誘惑に追いかけられた。愛を約束された。富を約束された。世界を約束された 麻薬、女、スターダム......。あらゆるものが私を追いかけたが、踵を返した。私はそれに巻き込まれた。そして、迷子になった。でも、今なら両手を上げてそのことを認めることができる」


「しばらく、私は妻を失いました。家族も友人も失ったが、ほとんどは自分の心を失っていたんだ」

0 comments:

コメントを投稿