Taylor Swift 「Anti-Hero」のアコースティックバージョンを公開

 


米国の超人気シンガーソングライター、テイラー・スウィフトの最新アルバム『ミッドナイツ』のリードシングル「アンチヒーロー」については、ブリーチャーズをフィーチャーしたバージョン、その他、複数のリミックスが公開されている。今回、テイラー・スウィフトは「アンチ・ヒーロー」のアコースティックバージョンを新しく公開した。下記よりチェックしてみて下さい。


この「アンチヒーロー」のアコースティックバージョンは、最近起きたチケットマスターとスウィフトのザ・エラズ・ツアーのチケットの混乱に続いてリリースされた。もしかすると、アーティストからチケットを購入することが出来なかったファンに対するお詫びのような意味が込められているようだ。

 

ライブチケット先行販売中に数百万人のファンがチケットマスターのサイトをクラッシュさせ、大量の人々がチケットを手にすることができなかったため、テイラー・スウィフトは、ザ・エラス・ツアーの一般販売を取り下げることになった。その後、スウィフトは、ソーシャルで、彼女と彼女のチームは "このような需要に対応できるかどうか何度も尋ねたが、対応できると断言された "と反論している。スウィフトは、また、"多くの人が、手に入れるために何度も熊に襲われたように感じていることが、本当に腹立たしいこと"と書いている。そしてチケットマスター社は、スウィフトと彼女のファンに対し、「ひどい経験」であったことを謝罪している。

 

0 comments:

コメントを投稿