Yeah Yeah Yeahsがニューシングル「Wolf(Boyz Noise Remix)」を発表 PVも併せて公開

Yeah Yeah Yeahs

 

 Yeah Yeah Yeahsが、ニューシングル「Wolf」のPVを公開しました。この曲は、9月30日にSecret Canadianから発売されたバンドとして十年ぶりのアルバム『Cool It Down』に収録されています。

 

今回、公開された「Wolf」はこのリミックスバージョンでBoys Noize Remixと名付けられており、映像作家のAllie Avital(以前Olivia RodrigoやMoses Sumneyと仕事をした)が監督した新鮮なビデオで新しい命を得ることになる。Severanceの俳優Britt Lowerは、この曲のエネルギーを表現する役割を担っており、バンドはその構成において重要な役割を担っています。


Karen O(カレン・O)は、このミュージック・ビデオについて次のように語っています。

 

「この「Wolf」のビデオで、パワフルなAllieとBritとコラボできたことは、私たちにとって大きな幸運でした。アリーは、彼女が織りなすゴージャスな世界で魔法をかけ、常に歯を食いしばり、ブリットは「ウルフ」のテーマの矛盾をすべて体現し、地獄と同じくらい天国があるような彼女のパフォーマンスに夢中になっている」

 

"アリーがビデオの主役にブリットを起用したとき、私たちは興奮に包まれました。YYYsは、セブランスの深刻なオタクなんです。" "星が一列に並ぶとは、なんと幸運なことなんでしょう。"


さらに、映像作家のアリー・アヴィタルは、次のように語っています。

 

"Wolf "は、歌詞の中に多くの物語が組み込まれていて、飢え、つながり、野性というテーマを掘り下げるのは、とても夢のようなことでした。ブリット・ロウワーと私は、このキャラクターが様々な形のつながりを求め、閉塞感から野生的なものへと変化し、夫との新しい形の親密さを再発見するまでのニュアンスを、動作をベースにした手法で演じました。

 

監督として、カレン、ニック、ブライアンのようなオープンマインドなアーティストに出会えることは稀で、彼らが私たちの創作プロセスに大きな信頼を寄せてくれたことにとても感謝しています。

 

0 comments:

コメントを投稿