Joesef,今週金曜日発売のデビュー・アルバム「Permanent Damage」の最新シングル「Borderline」を公開

 

Joesef

スコットランドのR&Bシンガー、Joesef(ジョーセフ)は、今週金曜日(1月13日)にAWALからリリースされる待望のデビュー・アルバム『Permanent Damage』に先駆け、最新シングル「Borderline」を公開しました。

 

Joesefは、”ソウル・ポップの新星”とも称される若い期待のシンガーソングライターで、サム・スミスが引き合いに出される場合もある。


「”Borderline"はニュー・アルバムのために書いた最後の曲なんだ」とJoesefは説明している。

 

「この曲はとても文学的な会話形式の曲で、プロダクションは全てとても近い。その場に一緒にいるような感覚にしたかった。このようなペースで書かれた曲は、ある種の優しさがあるため、スピードアップしたり、大きくしたりしたくなる傾向がある。いくつか試してみましたが、アルバムで聴けるバージョンほど、ストーリーに忠実なものはありませんでした。今でも聴くのは難しいかもしれない。この曲は、完璧であったはずの人にふさわしい自分の姿には決してなれない、ということを歌っているんだ。"正しい人、間違った時 "というような曲なんだ」 


 

 

Joesefのデビュー・アルバム『Permanent Damage』はAWALから1月13日に発売されます。

 

0 comments:

コメントを投稿