グラスゴーのシンガーソングライター、Joesefがデビュー・アルバム『Permanent Damage』のリリースを発表 AWALから1月13日に発売

 

Joesef © Nathan Dunphey.

 
グラスゴー出身でロンドンを拠点に活動するソングライター、Joesefが、デビュー・アルバムの詳細を発表し、2023年1月13日にAWALから「Permanent Damage」をリリースする予定であることを明らかにしました。
 

ジョーセフは、プレスリリースで、「私はいつも自分の中に平和を見出すのがとても難しいと感じていました」と語っている。
 
 
常に動き、常に考え、常に夢を見、常に探している。音楽を始めるまでは、常に変化し続ける自分の感情に対処するために、自分の性格のより破壊的な側面が支配していたんだ。

「Permanent Damage」は、帰宅途中の路上での喧嘩、タクシーの中でのキス、朝になって何も言えなくなったこと、悲しみを両手で抱え、いつまでも持ち続けること、について歌っています。私たちが一緒に経験したことには永続性があり、それは私の身のこなし方や世界の見方に影響を及ぼしています。もう二度と取り戻せないかもしれない自分を嘆き悲しむということなんだ。

また、アルバムの収録曲の1つである「Joe」を公開し、来年初頭のイギリスとヨーロッパでのフルツアーの計画も発表している。

0 comments:

コメントを投稿