Bully、ニューアルバム『Lucky For You』の4thシングル「Change Your Mind」を公開


Bully(別名:Alicia Bognanno)は、6月2日にSub Popからニューアルバム『Lucky For You』をリリースします。今回、彼女はアルバムの4枚目のシングル「Change Your Mind」を公開しました。以下よりお聴きください。


『Lucky For You』には、2月に公開された新曲「Lose You」が収録されており、Soccer Mommy(別名:Sophie Allison)をフィーチャーしています。3月にアルバムが発表されると、ブリーはセカンドシングル Days Move Slowをミュージック・ビデオで公開しました。更にサードシングル「Hard to Love」を、自ら監督したミュージックビデオで公開しました。


『Lucky For You』は、2022年にナッシュビルのMMKスタジオとボグナンノの自宅でレコーディングされました。プロデューサーのJ.T.デイリーがレコーディングを手伝い、ジョー・ラポルタがスターリング・サウンドでマスタリングを行った。


アリシア・ボグナンノは以前のプレスリリースで、J.T.デイリーとのレコーディングについてこのように語っています。「私は何かをしていて、それが自然でないと感じたら、すぐにやめてしまうんです。だから、J.T.と一緒に仕事をするのは最高だった。彼は、私の書いたものを変えるのではなく、自分が良いと思うところを強調したい、本物のファンだとわかったからだ。彼がどれだけこのプロジェクトを気にかけてくれているかが伝わってきて、私にとっても大きな意味がありました」アルバムのレコーディング期間は7ヶ月と、これまでのBullyのアルバムよりもずっと長かったそうです。「時間をかけることは自分にとって初めてのことだったので、最初はビクビクしていた」とボグナーノは認めている。「でも、数ヶ月経って、その時間がいかに重要であったかがわかった。他の方法では得られなかった曲を得ることができたんだ」


『Lucky For You』のレコーディングの経験を総括して、アリシア・ボグナンノはこう語っています。「レコーディングを重ねるごとに、自分のやりたいことをやっているという安心感が増しています。今回の作品では、これらの曲でできる限りクリエイティブになりたいと思った」


「Change Your Mind」

0 comments:

コメントを投稿